読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

酒は絶対ダメというはてなブロガーへ禁酒法を知っていますか?

酒は1000万人のメンタルヘルスで苦しんでいる、だから酒は絶対ダメとおっしゃるはてなブロガーがいたため。

アメリカで行われた禁酒法を教えましょう。

禁酒法1920年代初頭に制定された法案
制定された理由はアルコール依存症の人間増加 アルコール依存症の女性を守るためとか、表現規制や某ブロガーの謳い文句に似たものでした。

最初は成果がでたような、しかし!、その後ギャング経営の闇バーやら、ザル法の為による金品資金の支払いによる釈放。粗悪な密造酒による大量死亡事故発生。
しまいにはこの時代最強レベルのギャングのアルカポネ対敵対ギャングによる酒及び密造酒 闇バー 売春宿の利権争いで大抗争。
FBIの掃討作戦にまで発展した。
1933年に禁酒法は廃止。

このように清潔感や健康を異常に意識すると新たな問題が発生するのである。

WHOの飲み放題禁止勧告 漫画 アニメ カートゥーン規制勧告 喫煙シーン年齢制限勧告は第2の禁酒法の幕開け!だから反対だ!

xevraさん、私が禁酒に反対する理由がこれです。

炎上するでしょうが以上で終わります。(新米ブロガーだから閲覧者0も有り得るが。)