読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

二次元規制反対派を子供の敵と見る方、児童虐待撲滅 性教育促進やってますか?

題名通りに、二次元規制反対派の人間を子供の敵と勘違いしている方がいます。

お分かりですよね?

アグネスチャン石原慎太郎のような面々です。

しかし彼らが子供を守る事をしているでしょうか?
アグネスチャン日本ユニセフの本物のUNICEFと別団体で資金のほとんどが使途不明金です、ユニセフの金で豪邸も建てています。しかも違法なフェミニズム思想「夫の稼いだ金は全て妻の物」と。(ネットで調べたら似ている黒情報ありますよ)

石原慎太郎は都条例を作った黒幕(作った癖に本人は全然使わなかったが)、二次元 震災後の[津波我欲を洗い流せ]など失言の嵐。

彼らが子供を守ろうとした良い政策、良い活動は聞いたことがない。

規制を推進するなら、性教育促進して、中絶件数減らしたり、セックスの時にコンドームを付ける義務を法適用したり。
児童虐待撲滅を推進して子供や病んでいる親を助けて下さい。
規制したいのなら漫画やアニメに逃げる必要がないくらい、弱者を救済してくれ!