harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

政府は何故スマホのフィルタリング教育をせず、表現規制を立法定義するのだ!

軽減税率を使った有害図書規制の件について

      やはり!
何が何でも有害図書を立法で定義していくことを行いたいようだ。
しかも出版社に規制を定義させるらしい。
これはマズい!

エ? 出版社なら漫画家を守る? 甘い!
はっきし言って出版社は軽減税率を使えるなら、漫画家を犯罪者にしてでも広い範囲で規制を定義するだろう。(日本人リーダーは残念ながら目先の利益にむちゃくちゃ弱い歴史が証明している。)

これを無くす、または最小限に食い止めるなら、今夏の選挙で表現規制を守る議員に投票するしかありません。〈消去法で自民党〉はダメ!
与党は支持集めのためにクールジャパンをやっているに過ぎない。

あの児童ポルノの件も与党の自民党の差し金だったのだ(アグネスと自民党はグル。安倍は信用ならぬ。)

憲法改正 表現の自由 TPPの議会承認、日本の未来は今夏にかかっている。

これで自民党の圧勝なら、海外で生き抜くための語学や知識を得るしかないだろう。