harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

表現の自由危うし 国会は好き嫌いで漫画や小説などの出版物を規制するな!

国会で表現の自由に関する法案が近いうちに提出されようととしている。

国連では漫画アニメに対する規制勧告を今年3月前後に行おうとしている。

    ご存じだろうか?

 

国会は有害図書で軽減税率を材料に

*出版物を軽減税率の対象にするなら、こちらは出版物の有害図書指定を行う。*

と脅しを入れている。

 

国連では、ブッキキオならぬフェミニストの困ったお偉いさんが

*日本の女子高生の援助交際率が13%*

とほざきを入れては日本の漫画 アニメの規制をほのめかす。(日本の女性は自分たちを娼婦呼ばわりされたと憤慨してもかまわないくらいの放言だ。)

 

こんな事が許されるのか?

 

否!許してはならない!

 

そのために

*声なき声*

これをネットや活動によって関心を広げなければならないと思います。

無知無関心が一番危険です。

その一番危険な状態にいるのが残念ながら日本人だ。

 

      関心の輪を広げて悪しき政治にNO!