harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

2017-09-14から1日間の記事一覧

秋田知事給料3か月 冬のボーナス返上

しかーし 口ぶりは反省なし! おそらく自民党推薦 追記 自民党 公明党推薦でした やっぱりね!

心療内科に診てもらった結果

自閉症かどうか調べるAQテストを受けてみた結果 32点だった、33点以上が自閉症の傾向と診断される為ギリギリ。 つまり数字だけ見れば超のつく変わり者。 正直スッキリしました。

東大留学の中国人エリートが日本の学食の貧しさに絶句

だとさ! もう日本は終わった国だ。 中国成長してるな。

アマゾン ヒラリークリントンの著書の一つ星批評を削除

やることが小さい これ消費者の見る目なくしますといってるようなもんだろ! しかし使ってしまう私! 便利は怖い! しっかりこういった情報を手に入れなければ! 藤原直哉氏 やのっち氏のツイートからでした。

メキシコでハリケーンが来て三日たつ!

みんなもう忘れたか? メキシコでハリケーンが来て三日だ! 募金サイトや寄付の活動があったら教えてほしい。 ヤフーでメキシコ ハリケーンで検索しようとしたらできなくなりやがった! 東日本大震災でメキシコは助けてくれたのだ反故にできるか!

もし小沢一郎を中心とした党が勝って政権奪取した場合

まず一般の日本人はだめになった経済の立て直しでしょう。 特にITとか。(ライフサイエンスとかメンタルヘルスやらの心の健康分野は世界最悪だから立て直しには入らない。) まあすでにいろんな国に遅れをとりましたし、変な絶望感にとらわれるより働き直…